忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2011
03
07

てすとくん


こんばんは。
今日でついにテストが終わりました。
勉強してない割には出来たかも。特に国語ww

テストが終わるころには雪もたくさん降っていて部活中止になりました。
ってことで高崎線を適当に収録w高崎問屋町行っとけばよかったと後悔してたり。

テスト後恒例の(中一前期から)熊谷から収録開始w
結果は1番線、2番線が余韻切り、4番線は禁煙放送被って1.7です。
なんだか12時55分発の電車1分ちょっと停車するのですが、ドアが開いてすぐメロディ扱い。時間を間違えたらしくこのときは余韻切り。僕はそこで収録やめてしまったのですが、車掌氏が気づいたようでもう一度鳴らしたところ被りはなしで1.5。これを録ってなくてやる気失せましたww

その後これも恒例の本庄へww
いつになく電車が遅れ気味で余韻切りも精一杯っていうところでした。再収録を予定してます。
両番線ともぎりぎり余韻という結果。

14時36分発特別快速小田原行で籠原へ。
この駅はかなり適当です。(汗)まぁ駅員被ったり鳴らなかったりで収録大変な駅ですけどね。
1、2番線が余韻切り、3番線は駅員放送被ってフル(ノイズだけ2コーラス目)でした。
これも再収録ですね...

籠原の後はもう一度熊谷に行きました。
先ほどの1.7コーラスは2回目に行ったときに収録したものです。

熊谷の後は行田と北鴻巣でも録ろうかなと思いその2駅へ。
音量がどちらも小さめなのでマイクのずれる音がやたら入ってしまいました...
行田はどちらもメロディには被らずに余韻切りで、北鴻巣は即切りです。
適当すぎますねww
そういえば、北鴻巣に配線のないユニペックス小丸型のスピーカーがありました。
数的には今より若干増えたぐらいで、近いうちに放送装置更新するのかなと思います。

17時40分ごろには北鴻巣を出て、最後に桶川を録りました。
目的は3番線の2コーラス目です。
50分ぐらいいましたが、最後の最後で1.3コーラス。地味に生で初めてJR-SH8のフル以上を聞いたと思います。1番線も録りましたが余韻切りなので明後日ぐらいに再収録予定。

18時51分発上野行で大宮へ行き19時11分発宇都宮行で帰宅。
20時15分ごろ家に着きました。

どうやら明日も部活がなくなったみたいなのでまた行きますww
体は...なんとかなるでしょうww
もち始発です。起きれることを祈ってますww
たぶん京葉線を予定。帰宅はかなり遅いので更新は遅いと思います。いつもかw

それでは。


桶川駅3番線発車メロディ(JR-SH8)

日中でも余韻までは鳴りやすいですがそれ以上は全然鳴りません。
ラッシュ時はかなり混雑するのでそこそこ鳴ります。木曜日までには削除します。

拍手[0回]

PR

2011/03/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析