忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
02
13

久しぶりの訪問


こんばんは。
今日は収録日記のような感じです。非常に駄文ですがww
というか本当は収録予定はなかったのですが家にいても逆に疲れるのでww

14時ごろに小山駅をでて、自治医大駅2番線の14時36分発黒磯行のダイヤを再確認。
この列車、休日だと小金井を14時30分に出発するので停車時間あるのかと思いきや、まったくです...
先行列車の3分後に小金井を発車し、信号が開かないのか、到着はギリギリすぎます。
前回もそうだったので恐らくいつもこうなのかと。

自治医大は両番線とも前に余韻までなっているので雀宮へ。
久しぶりすぎる訪問。
駅舎改良、ずいぶんと大がかりですね。配線のない小丸VOSSが1番線にちらほらと。
とりあえず結果は1番線が1.9コーラス、3番線がフル。そういや自動放送変わってたんだね。

続いて石橋へ。
上りが案外よく鳴りましたね。下りはダイヤのせいか余韻切りが精いっぱい。
昔2コーラスとか聞いたんだけど...
1番線が余韻切り、2番線はフルに近い余韻切りでした。

今日はもうこれでいいやと思い帰宅。
あ、最後に小山の9番線18時33分発も録っってみる。
空退避のくせに0.4とか。まぁ始発でも容赦なく途中切りありますからしょうがないといえばしょうがない。
それでは。

雀宮駅1番線発車メロディ(see you again)

割と鳴りやすいです。余韻以上は車掌次第。

雀宮駅3番線発車メロディ(シンコペーション)

こちらもそこそこは鳴りやすいです。1番線とは違い2コーラス目は厳しい印象。

石橋駅1番線発車メロディ(Water Crown 低音ver)

曲の長さの割には鳴りません。平日の夕方以降は停車時間のある列車が多いようです。

石橋駅2番線発車メロディ(Gota del Vient 低音ver)

意外に下りより鳴りやすい気がします。ただし、時間があっても2コーラス目は期待できません。

拍手[1回]

PR

2011/02/13 (Sun.) Trackback() Comment(0) 収録日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析