忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2011
03
05

大宮行


こんばんは。
更新非常に遅くなり申し訳ございません。

今日は午前中にある程度勉強してから15時過ぎにテニススクールに行き帰りに大宮行の放送を少し録りました。

今日は久々のテニスだったので調子は微妙でしたが最後のほうはまたまた覚醒してしまいましたww

そして帰りです。
大宮駅19時47分発快速ラビット宇都宮行で石橋へ。
途中の小山で、1分間で【浦和駅高架化工事の案内】のパンフレットを取ってきましたww

石橋の結果は特になし。
深夜帯の宇都宮~小山の上りは結構混雑してますね。

その後は小山駅へ。
10番線を数本と12番線を1本と13番線を録りました。
10番線は夜はやたら時間調整するのであとは車掌の問題なんですが今日は1.1しか録れませんでした。
昔の標準verの時代は3コーラス目にさえ入ったのに...

そして、12番線は今日だけ上野行最終となる、小山22時04分発で収録したところ1.9。信号開通と同時になったので3コーラス目期待しましたが早めに切る車掌だったので無理でした。
まぁ3コーラス目なんてそう簡単に入りませんがね。

で、後は13番線を録りました。
普通大宮行です。
接近放送、発車案内放送は録れてよかったです。
メロディは途中切りでした。列車が通過してからの時間が全然ありません。
ラストに12番線の大宮行次発放送を録って帰りました。
いつかに撮った快速小山行と今日の大宮行の写真でも載せときます(笑)

明日(というか今日)は、たぶんオールして北浦和、与野、大宮を録ります。
始発で行って早めに帰るつもりです。勉強もありますからね。

てか、勉強しなさ過ぎて本当に怖くなってきたww
朝まで勉強します。
それでは。

小山駅13番線発車案内放送(大宮行)

もちろん普段は上野行。この電車の発車メロディは最後まで鳴らない場合が多いです。
9時11分発の上野行は時間に余裕があります。



現在3時20分。
社会の範囲はひとまず勉強し終えたので、休憩して適当にPCいじって4時半ごろ家出ますw
帰宅は10時ぐらいかな?

拍手[0回]

PR

2011/03/05 (Sat.) Trackback() Comment(0) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析