忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
10
18

2011年10月18日


お久しぶりです。
なんやかんやの1カ月ちょいを送ってきましたが特に変化なしすぎて書くこともないですね。
収録なんてほとんど行ってません。最近いろいろだるいです。
そして収録しなさ過ぎて収録への恐怖心がwwww

まぁ、そんなこと言ってはいられないので頑張っていこうかなー、と思いつつあるかぷせるです。
近況報告と言えば、中間テストやら英検やらを終えました。
中間テストの結果がなかなかよくてですね…
国語95点、数学88点、理科78点、社会95点、情報97点、英語203点(200点+チャレンジ30点)
どやどや
理科と数学頑張ればww
しかしながら英検は2点差で落ちた模様(泣)
また1月まで勉強続けようと思います。
というわけで更新頻度は相変わらず低いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに新八柱は今週中に行こうかと。

ではでは。

小山駅9番線発車メロディ(Verde Rayo 低音ver)

2コーラス目入りました!これでここの束縛から抜け出せます(笑)

小山駅10番線発車メロディ(Cielo Estrellado 低音ver)

南階段の下で収録しました。ここも解放です(笑)

武蔵浦和駅6番線発車メロディ(コーラルリーフ)

3コーラス目ほしいです。夕ラッシュ時以降は鳴りやすいですかね。朝も混んでた気がします。

検見川浜駅1番線発車メロディ(緑の車窓)

前にあげた気がしますwもっともっとほしいです。欲張りすぎですかねw


拍手[0回]

PR

2011/10/18 (Tue.) Trackback() Comment(2) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも。お久しぶりです。
英検はすごい懐かしい(笑)。高校のころはなんか「2級位取っとけ」的な感じのムード(?)的なものがあって英検の勉強やらされてました。そのおかげか、現在は準2級です。2級は2次試験で撃沈しました(笑)。かぷせるさんは何級受験したんですか?やはり2級くらいでしょうか?中学生レベルだと3級くらい取れて当たり前らしい(byうちの中学and高校の英語教師)ので、それ以下ってことは無いでしょうけど・・・。
小山の結果はすごいですね。9番線はフルコーラスですでに妥協してます(笑)。10番線は最近きれいに2コーラス鳴ったのを収録しましたが、3コーラス目は正直粘る気がしません(笑)。武蔵浦和は朝は余韻以上鳴ってるところを聞いたところがないので、夕方以降の収録を推奨します。通快あたりだったら鳴らす車掌さんだったら3コーラス目に入ることもあるかもしれません。検見川浜は、夕方の収録がやはり鳴るんでしょうが、余韻以上さっぱり録れませんでした。
日常生活大変でしょうけど、頑張ってください。では。

233系新快速  2011/10/21 (Fri.) 21:06 edit

おひさしぶりです。
2級となると高校卒業レベルなんでそんなムードはありますかね(笑)
大学受験をするとなればそれ以上の知識も必要かもしれないですし…
2級の2次はかなり合格率悪いみたいですねw準2までは9割合格みたいですが…笑 3級は中学卒業だと思います。
ちなみに2級受けました←
小山は最寄りだけに極めたいのです。笑 9番線なんかは両毛線からの電車か18時33分が空退避なので鳴りやすいかと思われます。
武蔵浦和、一度どたんばで録ったやつが1.9だったので混雑でいけるのかと思いました。夕方以降はけっこう時間あったので鳴りそうです。
検見川浜、稲毛海岸なんかは混雑していてもなかなかなりませんからね…
ありがとうございます。では。

かぷせる  2011/10/21 (Fri.) 21:20 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析