忍者ブログ

2024
04
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue.)

2011
02
24

快速ラビット小山行


こんばんは。
昨日(今日)2時間しか寝ていなくて究極に眠いです。

今日は朝宇都宮線がダイヤが乱れてくれたので大宮行ってきました。
大宮の4番線とかは時間に余裕があると逆に余韻しか鳴らないのでこういう、朝にダイヤが乱れた時が狙い目です。
乗った電車は4番線で1.9鳴りましたが録れませんでした。
しばらく間隔が開いた後、3番線に上野行きが到着。信号開通してけっこうたったのになぜか3コーラス目に入り、結果は十分ですw
4番線も2コーラス目入れたかったのですが学校に異常なほど遅れるだろうと思い諦めました。
赤羽で乗り換えてたら快速ラビット小山行が到着していました。なんかしっくりこないですねww

帰りは適当に蓮田を収録して、すべての種類のスピーカーですべて余韻切りという結果。
時間・乗降はあるのになりませんね。

帰宅は19時過ぎ。仮眠したりしてたらこの時間ですw
明日は国語の文法テストだとか。ほんとに究極に眠いので勉強できませんw

では。

大宮駅3番線発車メロディ(Cielo Estrellado 低音ver)

駅員扱いなので確実に余韻までは鳴ります。
2コーラス目に入ることも多いですが3コーラス目にはあまり入りません。
むさしの号やしもうさ号では次の停車駅を言います。

拍手[0回]

PR

2011/02/24 (Thu.) Trackback() Comment(0) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析