忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2011
02
23

届いた!


小山駅両毛線ホームのスピーカーにマイクが届いた、ただそれだけですw

今日は水曜日でテニススクール(大宮にあります)のため適当すぎる収録しかしてませんww

行きは朝礼のため収録はパス。帰りは早めの電車に乗れたので宮原にでも行ってきました。
余韻切りしか鳴らないであろう時間だったため、もちろん結果はよくないです。
というか16時台の下り電車が遅れ気味な気が...
上りは1番線も電車があったので収録。いえす余韻切りw
2番線も綺麗に余韻切りされました。

その後17時ごろの電車で大宮へ行きテニスしてきました。
今日はなんだか覚醒したのかヤバかったですww

帰宅前に小山駅6番線の収録を。
20時45分発で録ったところ10秒ちょっとしか鳴りませんでした。
というかほんとにスピーカーに密着できてよかったですw
柏とかは届かなそうな気がしてなりませんが。

明日より期末テスト1週間前。
自習室とかいう部屋が開くので、そこへい…ったふりをして収録しますww

それでは。

小山駅6番線発車メロディ(Water Crown エンドレスver)

当駅と姉ヶ崎でしか使用されていません。フルは54秒ほどで普段は鳴っても25秒ぐらいです。
ゴールデンウィークになるとたくさんの同業者さんがいますw

拍手[0回]

PR

2011/02/23 (Wed.) Trackback() Comment(0) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析