忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
02
21

主の愛愛愛


タイトルって一番厳しいもんだね...ww
先週同様、今日は礼拝があるためそのなかのお説教で歌われてた曲ですww

なんだか最近発車メロディをまともに録れてない気が...
今日はテスト前最後の部活だったため(関係ないけどw)、大宮駅9番線だけ録りました。
結果は2.4といいのですがマイクをつなぐ延長コードをレコーダー本体に差し込み忘れ、冒頭がかけましたorz
まぁ確実に2コーラス目入る列車は知っているのでそれをまた狙います。
手持ち時代には3コーラスピッタ鳴ってたり。ただ部活から早く帰らないと間に合わないのが問題です。

とにかく、テスト前は早く帰れるので白岡1番線を最低1.5、新白岡1番線をフル、2番線を2コーラスは録りたいものですね。1週間以内にこのノルマ終わるのだろうかww

では。

東松戸駅2番線発車メロディ(春一番)

暗めの曲ですねw(特に余韻)結構お気に入りの曲ですが、当駅のみの使用です。
日中は鳴りませんが朝ラッシュ時なら余韻までは期待できます。それ以上は余韻が長いため厳しいです。
京葉線直通列車のほうが鳴りやすい傾向にあります。

拍手[0回]

PR

2011/02/21 (Mon.) Trackback() Comment(0) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析