忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2011
10
18

2011年10月18日


お久しぶりです。
なんやかんやの1カ月ちょいを送ってきましたが特に変化なしすぎて書くこともないですね。
収録なんてほとんど行ってません。最近いろいろだるいです。
そして収録しなさ過ぎて収録への恐怖心がwwww

まぁ、そんなこと言ってはいられないので頑張っていこうかなー、と思いつつあるかぷせるです。
近況報告と言えば、中間テストやら英検やらを終えました。
中間テストの結果がなかなかよくてですね…
国語95点、数学88点、理科78点、社会95点、情報97点、英語203点(200点+チャレンジ30点)
どやどや
理科と数学頑張ればww
しかしながら英検は2点差で落ちた模様(泣)
また1月まで勉強続けようと思います。
というわけで更新頻度は相変わらず低いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに新八柱は今週中に行こうかと。

ではでは。

小山駅9番線発車メロディ(Verde Rayo 低音ver)

2コーラス目入りました!これでここの束縛から抜け出せます(笑)

小山駅10番線発車メロディ(Cielo Estrellado 低音ver)

南階段の下で収録しました。ここも解放です(笑)

武蔵浦和駅6番線発車メロディ(コーラルリーフ)

3コーラス目ほしいです。夕ラッシュ時以降は鳴りやすいですかね。朝も混んでた気がします。

検見川浜駅1番線発車メロディ(緑の車窓)

前にあげた気がしますwもっともっとほしいです。欲張りすぎですかねw


拍手[0回]

PR

2011/10/18 (Tue.) Trackback() Comment(2) 日常+α

2011
09
09

さぼりん


めちゃくちゃ久しぶりですw
更新できるネタがなかったことが原因ですかね。

結局夏休みはほとんど収録できずに終わりました。
そして中期入ってからは英検の勉強で全然収録できていないという次第です。
テニススクールの前後に頑張って録りまくりました。おかげで大宮の自動放送はどんどん録れていきます。
8、9番線の接近放送だけはいっこうに集まりませんが…
では、最近の報告でも。


大宮駅
全番線放送多数。
3番線 むさしの号、しもうさ号の発車放送。駅員被り。
4番線 被りなし余韻?

6番線 被りなし1.6?
7番線 被りなし余韻。 
8番線 宇都宮線発車放送。接近放送は駅員被り。
19番線 2.4。
20番線 3.2。
22番線 1.8。

ぐらいですかねwwww
まぁ、放送の量が多いので。
あとは蓮田もけっこう録りました。2番線は全列車収録したいのですが駅員放送が確実に被る…。
そろそろ、蓮田・久喜・小山あたり終わらせたいです。

では。
次は恐らく10月中旬以降です。



秋葉原駅2番線発車メロディ(小川のせせらぎ)

なんか見つけました(笑)曲が短いのでよく2コーラス目に入ります。それ以上はラッシュ時でもキツイです。

大宮駅4番線発車メロディ(Verde Rayo 低音ver)

駅員放送被りませんでした。これで、4、6~8番線は被りなしが録れたことになりますね。
最近よく被りなしをききます。3番線のしもうさ、むさしの号なんかでも被りなしをききました。

大宮駅8番線発車メロディ(Cielo Estrellado 低音ver)

9番線に車両故障した電車が止まっていたため8番線から発車していました。自動放送は駅員放送が被りまくって全然録れていません…汗

大宮駅19番線発車メロディ(twlight)

やっと3コーラス目に入りました。2コーラス目には入りやすいですがどのホームも1.9以下が多いです。

大宮駅20番線発車メロディ(新たな季節)

なんと3.2wwこの車掌、けっこう鳴らすようです。こちらも1.9の壁です。

拍手[0回]

2011/09/09 (Fri.) Trackback() Comment(0) 日常+α

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析