忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2011
11
16

oh no


こんばんはです。
さっきまで書いていた記事を消してしまいもう書く気がなくなりましたw
ってか今日がブルーすぎるので本当に疲れました。とりあえず、朝わざわざレコーダー取りに戻ったのに一脚類を忘れたのが一番痛かったことですかね。
今日の音声は市川大野、東松戸です。
もう、コメントはそれぞれの音声でww

ではまた明日。

市川大野駅1番線発車メロディ(くるみあそび)


18~19時が狙い目ですが余韻切り多発です。ただ、曲は短いので2コーラス目に入れる人もいるかもしれません
市川大野駅2番線発車メロディ(sunny island)

朝以外は鳴りません。7時17分発から立ち番出ます。基本は到着時にしかしゃべらないと思いますがメロディの冒頭に被ることはあるかもです。乗降はほかに比べたら少なく、曲も若干長いので余韻切りがけっこう限界です。

東松戸駅1番線発車メロディ(光と風と)

曲短いくせに全く鳴りません(泣) ラッシュ時は2コーラスぐらい鳴らしてもいい気はするのですが武蔵野線なので… 酷いときは降車が終わるぐらいのところで閉じめ放送が流れたりします。

東松戸駅2番線発車メロディ(シンコペーション)

ラッシュ時は1番線に比べるとなぜか鳴りやすいようなww東京行きはけっこう2コーラス目に入ったりします。音質が素晴らしいと思います。笑 対向列車の走行音などが派手に被ったので録り直そうかと。

拍手[1回]

PR

2011/11/16 (Wed.) Trackback() Comment(8) 日常+α

2011
11
15

今日の結果とともに


こんばんは。
今日は久喜1番線、南流山、新松戸3番線です。

南流山は今日録りました。1番線曲の割には鳴りませんね。2コーラスぐらい鳴らしてもいいんじゃないかなと思う列車もあったのですが、東松戸のあの曲でさえフルどまりがほとんどだったのでこんなもんかなーって感じです。ちなみに1番線が1.5?で、2番線が余韻です。あと南越谷の1番線も録ってました。結果は1.9コーラス。やっとって感じです。

ではまた明日。結果によっていろいろ変わってきそうですw

南流山駅1番線発車メロディ(曲名不明)

よくわかんない曲ですね。最近の発車メロディにはついていけませんww恐らく18時~19時過ぎがピークですが2コーラス目にはあまり入りません。

南流山駅2番線発車メロディ(SF22-14)

まぁいいんじゃないんですかねこの曲でww夕方でもフルまでは鳴ることがありますが2コーラス目は全然入りません。

久喜駅1番線発車メロディ(アマリリス 赤羽ver)

快速等の退避だとあまり鳴りません。鳴っても1.5が多い気がします。

新松戸駅3番線発車メロディ(瞬く街並み)

鳴りそうで鳴りませんww時間があっても混雑していても期待してはいけないです。

拍手[0回]

2011/11/15 (Tue.) Trackback() Comment(0) 日常+α

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析