忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2011
05
19

雨音子


こんばんは。
今日は生徒会が終わるのが微妙すぎたので駅の喫茶店で1時間ほど勉強してました。

学校はやけに疲れましたがスルーで。
生徒会は今日は単独作業でした。
ほかの会議があったりしますのでね。
終わったのは17時ちょっと前。というか終わってないのですがそれ以上先に進めなかったのでやむを得ず...
小山には18時50分ごろ到着。それから駅構内の喫茶店で勉強。
家より邪魔が入らず誘惑もないのですごいはかどりました。ただ最低でも300円(好きなものの最低の値段がこれ)なので毎日は行ってられないですね。余裕があるときにでも行こうかと思います。

結局家には20時過ぎに着きました。やることがないわけではないのですがやる気でないので勉強します←

では。

RADWIMPS/雨音子(あめおとこ?)

成田駅1番線発車メロディ(曲名不明)

まさに曲名がつけられないような曲。なんかファンタジックというかただ雰囲気怖いだけというか…ww
後半は駅員が喋りまくってますね。本数が少ないので案外混んでます。また、時間がある電車は2コーラス目に入りやすいですが立ち番が喋る場合があります。

拍手[0回]

PR

2011/05/19 (Thu.) Trackback() Comment(4) 日常+α

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも。
成田1番線は変わった曲ですよね。発車メロディというか最早BGMみたいです。
宇都宮線、6月の首都圏禁煙区間の延長によって豊原まで全面禁煙区間になるらしいですが...。何故に豊原なんでしょう?一応栃木県最北端の駅らしいですけど...。黒磯までで十分なような。若しくは新白河か白河までにすればいいと思うのですが。
個人的にRADWINPSの曲は最大公約数が一番好きだったり。どうでもいいですね、はい。
では。

233系新快速  2011/05/19 (Thu.) 21:45 edit

こんばんは。
成田はあと6番線も変わった曲ですよねwほかのホームは好きなんですけどね…
群馬県内もすごいほうまで拡大されますしね… 個人的には黒磯までで充分だと思いますが。でもこれでATOSの喫煙所ありの禁煙放送がかなり減りますね…
RADWIMPSはシングルのカップリング除いて全部聞いてますww
最大公約数いいですね。歌詞よく考えてるなぁと思いますRADは。
ではでは。

かぷせる  2011/05/19 (Thu.) 21:57 edit

通学中に喫茶行くとかwww
某英語教師かよw

keiyou81Y201  2011/05/19 (Thu.) 22:27 edit

駅員放送が残念だね。
喋らない・鳴らしてくれるおじさんがいたと思う。

あもてつ  2011/05/22 (Sun.) 18:31 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析