忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2011
07
05

テスト前に…


こんばんは。
テストはいよいよ明日からです。つまり、もう9月まで授業がないということなんですw
まぁ、少し予定でも書きます。
明日:恐らく千葉方面収録。まだ未定。
金曜日:こちらも千葉方面。帰宅は堀切?
来週:両毛線粘ります。
夏休み:まったく未定w

書く意味www
とりあえず、木曜日更新するかもしれないです。
では。

久喜駅3番線発車メロディ(牧場の朝  赤羽ver)

日中は全然鳴りません。時間もあって混雑する朝は余韻近くまでは鳴りやすいです。車掌によっては2コーラス目に入れます。今日の朝収録w

拍手[0回]

PR

2011/07/05 (Tue.) Trackback() Comment(0) 日常+α

2011
07
03

PC漬


こんばんは。
今週末は数学以外のまとめプリントを作成するためにPCの前にずっといました。
金曜日21時~24時
土曜日9時~14時、19時~翌日2時30分
日曜日9時30分~13時30分、19時30分~22時
22時間ですか。
これ17人に渡すため刷ったところ社会と理科で204枚分も刷りましたww
英語は確たしか4枚×17だった気がします。
さらにまだ国語が完成してないので明日またやりますww

まぁ、今週でテスト終わったら実質夏休みなので頑張ろうと思います。

では。今日の音声は大宮自慢ですw
※渋谷駅コカコーラの発車メロディ、削除遅れすいませんでした。

大宮駅8番線発車メロディ(Cielo Estrellado 低音ver)

被りなしで1.8コーラスです。これは嬉しい結果。

大宮駅8番線発車メロディ(Cielo Estrellado  低音ver)

こちらは2.9コーラス。案外ラッシュ時でも、3コーラス目に入っても2.9コーラスほどは鳴らないんですよね。ラッシュ時にかなり遅れてきた10両で録ったので鳴りましたw

大宮駅9番線発車メロディ(Verde Rayo  低音ver)

ようやくここまで鳴りました。これもラッシュ時にけっこう遅れてきた電車で収録。15両でしたが鳴りました。8番線よりは混雑しないんですがこちらのほうが長く鳴りました。車掌によってはかなり混んでいても2コーラス以下で切られますね。あとは被りなしの音声を収録しなければ。とにかく大宮駅の駅員扱いホームはラッシュ時に遅延したときにしか特別長くは鳴りませんw

拍手[1回]

2011/07/03 (Sun.) Trackback() Comment(1) 日常+α

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かぷせる
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/18
職業:
中学生
趣味:
発車メロディ収録・テニス・太鼓の達人の譜面づくり
自己紹介:
普通の...いや、多少変人かもしれない男子中学生。
栃木→東京を絶賛毎日通学中ww
おかげさまでいろいろなところの発車メロディが収録できます♪
相互リンク大歓迎です^^

ICレコーダー:OLYMPUS DS-700
マイク:AT9910←非常によくないと思われ。
マイクのせいかレコーダーのせいかしりませんが、あまり音を大きく収録できません...
そのため、ブログの音声は小さめです。
ついでに、金銭不足のため、Myカメラさえない状況ww

リンク

メールフォーム

カテゴリー

最新コメント

[03/12 大月特快]
[01/06 かぷせる]
[01/01 233系新快速]
[12/30 かぷせる]
[11/30 坂井智昭]

最新トラックバック

最新記事

RSS

最古記事

アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析